とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

週末の川沿い

展示会シーズンでパリの街中はワイワイな感じで、どちらかというと Bling Bling な人々であふれています。

今朝も川沿いではイベントがあって、ポリスとパパラッチとランナーと週末ポーツを楽しむ人々がごっちゃ混ぜで大〜変。

f:id:tomateo:20180930210145j:image

あそこに懸垂用ハシゴ(っていうの?)があったと思って、ランの後に行って見たらこの通り。

f:id:tomateo:20180930210003j:image

f:id:tomateo:20180930205958j:image

そして、あったあったこれこれ、

普段は筋トレの男子が多くてなかなか入りにくいけど あ、今日は女子がいる。
f:id:tomateo:20180930210129j:image

と、思ったら、ここ2年くらい会ってなかったオーちゃんで、わーい。

彼女はもっぱらジムのマシーントレーニングだと思ったが、最近週末はここでトレーニングしているらしい。
f:id:tomateo:20180930210134j:image
どちらかというと、こういう体がよかったな(笑)

全身がバネ

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 
今日のトレーニング: 

晴れ 11 ( feels like  11 度)

6 km/h  湿度 39 %

シューズ:Mizuno Emperor

ランパンでいけない気温でもないけど、レースの練習で初レギンスで

腰:両側とも問題なし

右足の甲:ほとんど問題なし(昨日お尻と腰を野球ボールでゴリゴリした成果かも)

ドリルの後 E pace  35分

これをイメージにおいて

f:id:tomateo:20180930201600j:plain

つま先走りの私にはなかなか難しかったりする

走った後はやっぱり甲がちょっと敏感になった(歩いてて反りにくい感じ)

オーちゃんのトレーニング見ながら、ハシゴバーでぶらぶら+そのまま腰ひねり

↓ な感じ?

f:id:tomateo:20180930221247j:plainf:id:tomateo:20180930221258j:plain

(お借りしました)

この感じだとやっぱり「ヘルニアからくる甲の痛み」は間違いないですね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

 

こんな週末の夏スタイルお手軽ランチもそろそろ最後。

f:id:tomateo:20180930214158j:image

f:id:tomateo:20180930211901j:plain

f:id:tomateo:20180930211843j:image

 

 

暖かいポタージュが恋しくなってきました。