とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

マスクあってよかった日

パリにもどってきました。

これをみると「おかえりー」と言われている気分です。

f:id:tomateo:20200824201935j:image

サンフランシスコのときはゴールデンゲートブリッジだったけど、いつの間にかエッフェル塔に変わってた。

 

朝起きたらこれが食べたくなるけどフレッシュブラックベリーはもうないナ。 

f:id:tomateo:20200824202013j:image

 

オーストラリアで乳がんと戦闘中のキティちゃんからライン

キ:どうしてた? 私は薬の副作用が強くて入院してただよ。白人用の薬の量がきつすぎるみたいだから減量するっていう話になった。口の中は口内炎だらけで食べられないし、食べたら強烈に下痢するし、体は湿疹だらけでもうボロボロだよ。元気が欲しいから楽しい写真おくってよ。

私:ノルマンディーで夏休みしてただよー。元気だしてよ。美味しそうで、気持ちよさそうな写真送るよ。

キ:楽しそうな写真みると元気でる。ありがとー。 で、マスクして走ってる?

私:ビーチは誰もいないし不要だからなしだよ。気持ちよかったよ。パリに戻ったからまたマスクランだわ。マスクは気が重いし、レースはもちろんキャンセルになったからモチベがないだよ。

キ:モチベ? そんなの私が作ってあげるよ、走れない私の変わりに走ってきてぇー!!

Covidが終わったらさ、ゴールドコーストラソン一緒に出よう。絶対来てー、約束だよ。そんでもって今日のパリの公園の写真撮って送って!パリにいた頃が懐かしいよー。

私:わかった、行ってくるよ!

 

今日も Mizuno wave Ekidenだ。

ちょっとDr. Romanovの、術後の初心に戻ってみようかな。

今日は 「Crash Landing on You(愛の不時着)」のサウンドトラックがお供だ。

 

途中で最終回のクライマックスのシーンの歌が流れだす。

いかん、もう5回は見直した 北に帰っていく彼との別れのシーンが頭に浮かぶ、ダメだ涙が止まらん。

「サランヘヨー!」「マンナルスイッソー」😭

鼻水も止まらん・・また、こういうタイミングでポリスが来る。

f:id:tomateo:20200824202151j:image

びーびー泣いて走っていたら余計目立って「マダム 大丈夫か?」と呼び止められるだろう? 違うこと思い浮かべてみー?

だめだ、ヤバイ・・やっぱり涙と鼻水ずるずるが止まらん。

すれ違いにキャップをこれ以上深くかぶれないくらいに下げ、マスクを目の下まで目一杯あげる。

ポリスの視線を感じる・・無事通過。

マスクあってよかったww

f:id:tomateo:20200824204510j:image

 

キティちゃん、公園はまた一段と秋が深まってたよ。

f:id:tomateo:20200824202203j:image

そちらはそろそろ春だよね、そんなにがんばんなくてもいいけど、そのつらいのが早く終わりますように・・
f:id:tomateo:20200824202146j:image

サランヘヨー!