とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

おでん から〜のロング

消毒入りのピンクの口ゆすぎ液がからすぎて口の中が痛い毎日。

口の中に入れたらグチュグチュしてピューと吐き出すのは厳禁で、30秒ほど頭を右に左に傾けて液体を口の中に蔓延させ、最後に洗面台の上で口をパカっとあけて出す。

これがなかなかムズかったりします。

消毒液を浸したサージカル用の歯ブラシで優しくブラシしているけど、ガシガシ歯を磨いて、勢いよくぺッっと吐き出せる日が待ち遠しいw

             🌸

昨日は郊外のお友達宅で新年会ランチでした。 

12月からの交通機関ゼネストで郊外への移動はハードル高かったから今頃に。

メトロを降りてから懐かしの坂をてくてく歩き。

f:id:tomateo:20200223040041j:image

途中なんだか可愛い白いお花が満開だったり
f:id:tomateo:20200223040026j:image

そしてランチメニューは ヒュー! まってました!

こちら練り物は高級品ですからねぇ。

多分この鍋の中に100ユーロは 入っているw
f:id:tomateo:20200223040051j:image

そして、デザートはマンダリン・オリエンタルのサロン・ド・ テの立派なの・・

(このシェフ・パティシエは日本好きで有名 ケーキが箱の中で動かないように刺してあるのはお団子につかう竹串・・)

f:id:tomateo:20200223204136j:image

私はこれをチョイス、端に乗っているミニシュークリームがめちゃくちゃ可愛い。
f:id:tomateo:20200223040032j:image

日本食のランチといってもアペリティブ、前菜、メイン、デザート、食後酒のディジェスティブ(またはお茶)とくるので終わったのは夕方5時すぎ。

こちらでランチに呼ばれたらこれは普通の所用時間。

それにしても大満足でした、1年に一度のおでん。

3回はおかわりした ww

お腹いっぱいではちきれそ〜 状態で帰ったら、夕食の用意の時間が迫っていたのにはがっかりしたww

    🍢  🍢  🍢 

 

今日のトレーニング:

曇り 11度(feels like 9度) 

風速:26 km/h   もう、なーにこの風! 

湿度 80%  

シューズ:エアロ 

A's メニューは終わってしまったので

来週日曜のこともあるし、歯のこともあって、心拍あげないようにの1h45とした

f:id:tomateo:20200223204328j:image

ゾーン5はなかったけど、昨日がっちり美味しいものをたくさん頂いたにも関わらず、今日はなんだかダルダルだったなと思ったら、

ほら、やっぱりどんどん下がってるw
f:id:tomateo:20200223204321j:image

こちらも来週は雨と風の日々の予報。

来週日曜も多分こんな感じで終わるんで 草 アーア


f:id:tomateo:20200223204314j:image

とりあえず、血の味を感じることなくw 無事終了 でした