とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ランニングとマルシェとショッピングと

f:id:tomateo:20210725035027j:plain

もうどんどん増える(10万人当たりの発生率別のマップ)

ワクチン接種数はようやく50.5%

 

今日のランニング

15kmできたし、まだ少し余裕があるところで終えて上出来・・と思ったわけだったが、ラップを確認したらビルトダウンで笑える。

f:id:tomateo:20210725040810j:plainf:id:tomateo:20210725040813j:plain

気温も25度超えてないしw、日陰ではそよそよと風が吹いてて良かったわけなんだがなんでだろー? いつもの公園ぐるぐるで、淡々と走ったつもりだけど、スピードの山の出方が前半と後半で違うわ。なんでだろ?

f:id:tomateo:20210725050906j:image

一旦家に戻って、久々の土曜日OFFなので食品の買い物でもと思い、最寄りのマルシェもバカンスに入りだしたので、異国情緒高いこのマルシェに行くことに

バックパックにメロンx2、トマト、ピーマン、ズッキーニ、チェリー、ミント、コリアンダー、バジルをつめ、スイカは無理だわ と諦めて・・こりゃ重いわ、と帰宅。

 

ランチでマルシェでかったメロンにかぶりついてたら、次男が「シャンゼリゼにあるPSG(パリのサッカーチーム)の来年度の新ユニフォームが出たので一緒に見に行かない?」

私:い、いいよ(心の中ではマジかよ・・だったがお誘いを受けることが珍しいのでお付き合い)

バスにするメトロにする?

次男:チャリで・・・(またチャリ・・w)

f:id:tomateo:20210725042253j:image

おー シャンゼリゼー ♪

f:id:tomateo:20210725040821j:plain

PSGのショップに到着

f:id:tomateo:20210725040817j:plain

結局 Nikeイノベーションストアまで足を伸ばし

(ナイキをはじめシャンゼリゼではオリンピックムードはなく・・)

ランシューでは Air Zoom Pegasus 38 がイチオシされてた。

f:id:tomateo:20210725040824j:plain

このQRコードで、シューズのスペックや在庫を勝手に確認できるシステムは本当に便利なわけだが、QRに支配された生活にちょっと嫌気がw

f:id:tomateo:20210725040751j:plain

この時の早く家に帰ってまったりしたい 一心のお母さんの脚はガタガタでした。