とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Happy Halloween 🎃 🦇

今回のパリマラソンはNew Recordsがたくさんだったみたいだ。

5位までの記録はこんなん(名前もキップxxさんが たくさんいるようなw)

f:id:tomateo:20211030202129j:plain

シャバから聞いたラン友の結果はというと

シャバ:3時間17

アミちゃん:3時間21

アンちゃん:3時間28

(私と同じ年の)ラクダさん:4時間30のPB

私:シャバどうした?不調だったの?

>39キロ過ぎで1キロ歩いたww

私:だからさ、マラソン前にレースに出過ぎだったと思ったよ。

それに比べてラクダさんすごいじゃん

>あくまでも自己申告だものw・・誰かからゼッケン買って3時間のカテゴリからスタートしたらしいw、ゼッケン番号は不明w

f:id:tomateo:20211030203708j:image

この久々のメンツが懐かしい。

 

昨日は雨の中の帰宅チャリで、マラソンの時に つまずかないように気をつけないと・・と思ったばかりの自転車専用レーンの道路の微妙な出っ張りでタイヤが滑りコケたww 

チャリダーのお兄ちゃん達が「サバ?マダム」「大丈夫?」「痛いところや怪我がないかしっかり確認した方がいい」と雨の中 止まって起こしてくれたww 

コケ方が相当派手だったらしい。

その日は朝、通勤時にマルシェの前を通って たまたま目についたザクロ x2 と柿 x5(柿大好き、柿はフランス語でもkaki)とアボカド x3、プチトマト500gをバックパックにしこたま入れて担いでたので 重すぎてすぐに立ち上がれなかったこともあるんだけどw

今回は見事に両膝やりましたけど、レギンスは穴あいてないし、多分今回も見た目がキッつい擦り傷と打撲だけ。

もう本当に マラソン1週間前と後に転ぶってどういうこと??

これもカレーってことかしらん。

 

今週の次男のナイスショット

落とし方がレアすぎて怒るどころか思いっきり笑うしかなかったという・・

f:id:tomateo:20211030044418j:image

ありえん
f:id:tomateo:20211030044421j:image

 

ハロウィンだからか 普通のスーパーで超珍しく 和かぼちゃ 発見でご満悦(日本に帰った時はスーツケースに忍ばせてくるほどかぼちゃ好き)

やっぱり かぼちゃは 和かぼちゃ だべさ。

f:id:tomateo:20211030144628j:image

サマータイム終了につき、夜中の2時に時計が1時間戻るので

今夜は1時間長く寝られるってことです フフフ 🎃