とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

バイバイマスク

朝の出勤はやっとうっすら明るくなるようになってきた今日この頃。

f:id:tomateo:20220211140541j:image

展示会に行けと言われていろいろ楽しかった。

コロナ前の季節労働者時代が蘇る。新しいものを見るのが好き。

業務上 抑えるポイントは なかなか忘れてなくてよかったと思いながらも・・

f:id:tomateo:20220211140547j:plain

英語力はすっかり落ちてたw

相手が英語圏の人ならまだマシだけど、イタリアやスペインとなるとなぜかフランス語が先に出てしまうことが多い。指をぱちんぱちんしながら言葉を探すことしばしば、やっぱり言葉は使わないと落ちる。

 

展示会のお土産は、以前はエコバッグとかスカーフとかアクセサリーとかだったが、「このご時世」ってもんになってたw 資料はQRコードが多く紙ベースはほとんどなし。
f:id:tomateo:20220211140550j:image

展示会はよく歩くw

f:id:tomateo:20220212055823j:image

 

Covidの新感染者数は順調に下降中。

f:id:tomateo:20220212050330j:image

ICUも同様

f:id:tomateo:20220212050333j:image

そんでもって、11日の金曜日に政府より突然発表あり。

なんと!2月28日から多くの屋内施設がマスク不要になるという。

ー 今のところの発表では、レストラン/カフェなどの飲食業、スポーツジム、映画館/劇場、美術館などの入場時に入口でワクチンパスポートを提示要な施設だ

ー 公共交通機関は長距離も含め着用義務を継続のこと(ってことは、スーパーやデパートは着用が残りそう。学校はどうなるんだろ?)

でもって、なんと!! ワクチンパスポート自体のシステムも3月終わりから4月中旬に終了予定だって!

急速に前世に巻き戻され中〜w

 

 

 

今週のランニング:

雨だった日曜の代わりに火曜に(私なりのw)ちょっと速めをやってみる

f:id:tomateo:20220212051622j:image

土曜:終日臨時出勤だったけど(サロンの前は毎回これだ)帰宅した時まだやや明るかったのでサクッと走ろうと思ったが、Out of エナジーで座ったら動けず・・・ブラディーオレンジジュースを投入して復活を試みるが最後まで動けずw

 

日曜:水ぶくれも治ってきたし・・
f:id:tomateo:20220211140538j:image

何も考えずにグルグルはメンタルによい

f:id:tomateo:20220213204606j:image
f:id:tomateo:20220213204609j:image
f:id:tomateo:20220213204611j:image
f:id:tomateo:20220213204902j:image


マメは、もしかするとこのような靴下の使用方法によるものかも・・と思ったけど

f:id:tomateo:20220212140602j:image

マメができるのはR側だから違うな・・・w